toggle
2019-01-09

【謹賀新年】2019年もよろしくお願い申し上げます。おかげ様で昨年もたくさんのご縁をいただきました!

新年あけましておめでとうございます。

ゴルピコーヒーは昨日から通常通りの営業を開始しております。

今年もより一層の美味しいコーヒーのお届けとサービスの向上に努めて参りたいと思います。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年はこんな出来事がありました!

1月は「使った日からPROになる」TSUBAME PROドリップポットをたくさんの皆様にお届けしました!

【お待たせしました!発売から1ヶ月で完売!4ヶ月ぶりに入荷します。】今月にTSUBAME PROの再入荷ができそうです!

2月には「アーバンリサーチ」様と「キントー」様とのPOP UPイベントを開催!

3日間で1,000杯以上に感謝御礼!ラシックPOP UPイベント終了しました。

3月には「ノリタケ」様と「パナソニック」様とのコラボレーションイベントを開催!
そして愛知県に表彰していただきました!

【Noritake × パナソニック ×ゴルピーコーヒー】ハンドドリップ講座のお知らせ。

【速報!】愛知県より「花の王国あいちサポート企業」として認定を受けました。

4月には「無印良品」様と。3ヶ月連続で他企業様とのコラボレーションのご縁をいただきました。

東海地区で初開催!無印良品「つながる市」に出店します。

5月には水出しコーヒーのシーズンイン!今年はプレミアムバージョンも新発売しました。

水出しコーヒーの販売が始まりました!2018年は関連商品が充実。

6月には世界で3本の指に入る(?)と言われるくらい有名なグアテマラの優良農園「エル・インヘルト」のコーヒーを単独落札!

【落札速報!】グアテマラの「エル・インヘルト」プライベートオークションでゴルピーコーヒーが単独落札に成功しました。

7月には商品比較サイトにてゴルピーコーヒーのギフトが1位に選ばれました!

商品比較サイト「おすすめis」にてゴルピーコーヒーが1位に選ばれました。

8月は酷暑の中、「パナソニック」様との家庭用小型焙煎機の協業プロジェクトを正式リリースさせていただきました。

【お知らせ】GOLPIE COFFEEとPanasonicの協業プロジェクトが始まります。

今年はギフトラインナップ充実の年でもありました。9月には新色のギフトボックスを発売!

人気のギフトボックスに新色が加わりました。

コーヒーシーズン幕開けの10月には「ゴルピーコーヒーのとっておき」シールを作成。

GOLPIE’S SPECIALマークが誕生しました。それはゴルピーコーヒーのとっておき。

11月はチャットもできる公式通販サイトを開店しました!

ゴルピーコーヒー公式通販サイトを公開しました。オープンキャンペーン実施中!

一年の締めくくり。12月には恒例の「新春福袋」を昨年以上のお客様にお楽しみいただきました!

今年もやります!新春福袋のご案内。

2018年は話題が盛りだくさんの慌ただしい一年でしたが、例年以上のお客様にご愛顧いただきコーヒー専門店として幸せな一年間となりました。

昨年は冒頭の通り、日頃のお客様からご紹介のお客様や当店のコーヒーギフトの贈り先様からのご注文をいただくなど、とても嬉しいご縁もたくさんいただいた一年でもありました。

また今年も美味しいコーヒーを皆様にお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

GOLPIE COFFEE
代表 河合 佑哉

関連記事