toggle
2018-09-14

人気のギフトボックスに新色が加わりました。

贈り物としてもご好評いただいている当店のコーヒー。

ご自宅用だけでなく「大切な誰かに贈りたい。」とゴルピーコーヒーを選んでいただけることに大変嬉しく思っています。

そんなコーヒーギフトに新色のギフトボックスが加わりました。

【関連記事】
商品比較サイト「おすすめis」にてゴルピーコーヒーが1位に選ばれました。

ゴルピーコーヒーのコーヒーギフトが全国で第2位に選ばれました!

東海地方の手みやげを総まとめ!「東海 手みやげ本」に掲載!!

新色は重厚感のあるカーキのギフトボックス

カーキの中でも深緑色と濃いグレーを混ぜたような黒に近いカーキになります。

男性へのプレゼントや、仏事のお供え物にも最適です。

サイズは現行のピンクのギフト箱と同様に2サイズご用意しました。

ギフトボックスの中身も今まで通り、お客様のお好みとご予算に応じてギフトをお作りいたします。

これからの季節はホットが恋しいコーヒーのオンシーズンになります。
また来週には秋のお彼岸もありますね。

大切な方への贈り物にはぜひ当店のコーヒーギフトをご利用ください。

※楽天市場店からコーヒーギフトをご注文のお客様へ。

現在、楽天市場店でのご注文では新色のギフトボックスは選べません。

明日(2018年9月15日sat)以降のご注文より新色のギフトボックスの出荷を開始いたします。
新色のカーキをご希望の方は備考欄にその旨をご記入の上ご注文くださいませ。

何もご記入がない場合はピンク色のギフトボックスでお届けさせていただきます。

ゴルピーコーヒー楽天市場店のコーヒーギフトラインナップはこちらから。

関連記事