toggle
2018-02-14

3日間で1,000杯以上に感謝御礼!ラシックPOP UPイベント終了しました。

「URBAN RESEARCH & KINTO & GOLPIE COFFEE」のポップアップイベントは無事終了しました。

※イベントの詳細はこちらから。
URBAN RESEARCH × KINTO × GOLPIE COFFEE @栄ラシック

当日はアーバンリサーチドアーズのご常連様はもちろん、ゴルピーコーヒーのお客様にもたくさんお越しいただき、なんと3日間で合計1,000杯以上のコーヒーをお配りすることができました。

アーバンリサーチドアーズ全店舗の中でも、コンパクトに洗練された「URBAN RESEACH 名古屋ラシック店」にこれだけの大勢のお客様に足を運んでいただけるなんてとてもありがたいことで、嬉しい限りです。

お配りしたコーヒーもみなさまにご好評いただけたようでなによりです。
※今回サーブさせていただいたコーヒーはこちら。
「ニカラグア ラス・デリシャス農園 ジャバニカ」発売!毎年人気のジャバニカ種!夢のような「とある事情」でとてもお値打ち!

3日間の短い期間でしたが、ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた各業者の皆様、誠にありがとうございました。

POP UPイベント中はKINTOの新商品や人気商品がたくさん並びました。

ゴルピーコーヒーでもまだ取り扱いのないKINTOですが、日頃から取り扱いのリクエストの声もいただいており、今回のご縁を良い機会に川名店でも取り扱いを前向きに検討中です。

より美味しいコーヒー。
より楽しいイベント。
より充実したコーヒー器具とコーヒー時間を。

これからもゴルピーコーヒーは新しいことにどんどん取り組んで参ります。
今後もゴルピーコーヒーへご期待ください!

ゴルピーコーヒー楽天市場店は送料割引を始めました。
(コーヒーと器具の合わせ買いで送料がお得!)

※詳しくは画像をクリック。

関連記事