toggle
2018-05-28

水出しコーヒーの販売が始まりました!2018年は関連商品が充実。

夏の人気商品「水出しアイスコーヒー」の販売が今年もスタートしました。

【水出しコーヒーの通信販売ページはこちらから。】

【関連記事】
【保存版】自宅で簡単!水出しアイスコーヒーパックの作り方。

おかげさまで4年目の販売も去年からのご愛飲のお客様を中心に、先日の無印良品さんイベントノリタケさんイベントにご来場いただいたお客様にも幅広くご好評いただいております。

今年は水出しコーヒーの関連商品がとっても充実。

4年目の販売もより多くのお客様に水出しコーヒーを楽しんでいただきたいということで、水出しコーヒーを淹れる容器や、水出しコーヒーを楽しむカップなどの取り扱いを充実させました。

(各メーカーの水出しコーヒー用ボトル。)

(人気のキントーからはマグや、ダブルウォールという二重構造のグラス。)

【関連記事】
KINTOの取り扱いを始めました。

(KINTOダブルウォールエスプレッソカップ。)

川名店にご来店いただいたお客様に提供しているサービスの水出しコーヒーもダブルウォールの一番小さい「エスプレッソカップ」で提供しています。

水出しコーヒーはギフトにも最適です。

贈る先でも簡単に作れる水出しコーヒーはギフトや手土産にもおすすめです。
通常のギフト箱はもちろん、今年から新しく発売したキューブギフトボックスでラッピングもできます。

(水出しコーヒーとコーヒー粉100gとのセット。)
※他にもドリップバッグや焼き菓子との詰め合わせも可能です。

【関連記事】
キューブギフトボックスの販売を開始しました。

水出しコーヒーは川名店、植田店、楽天市場店にて絶賛販売中です。
今年も皆様のご利用をお待ちしております。

【水出しコーヒーの通信販売ページはこちらから。】

関連記事