toggle
2018-04-13

KINTOの取り扱いを始めました。& 新しいギフト箱のお知らせ。

人気のライフスタイルウェア「KINTO(キントー)」の取り扱いを開始いたしました。

先日、アーバンリサーチ@栄ラシックのPOP UPイベントでコラボレーションしたKINTOの商品をゴルピーコーヒー川名店でもお買い求めいただけるようになりました。
URBAN RESEARCH × KINTO × GOLPIE COFFEE @栄ラシック

定番のブリューワー(ドリッパー)や、ジャグ(サーバー)はもちろん

コーヒーカップやキャニスターなども幅広く取り揃えてみました。

【おすすめ関連ブログ】
KINTO(キントー)のコーヒージャグを買いました!@onimaga

実際にお客様に実物を見ていただきデザインやしつらえの良さはもちろん、KINTOの世界観を感じていただきたかったので、ここまでのラインナップになりました。

そして・・・

現在制作中のゴルピーコーヒーの新しいギフト箱のお知らせ。

このギフト箱にはKINTOのコーヒーキャニスターが入るサイズに設計してあり、ゴルピーコーヒーをKINTOキャニスターに詰めてプレゼントとしてご利用していただくのもおすすめです。

【ギフト箱は4月末に発売予定!】
ゴールデンウィークの帰省のプレゼントや、新生活へのプレゼントに、ぜひご利用くださいませ。

名古屋、愛知でKINTO製品をここまで幅広い種類で取り揃えているのはゴルピーコーヒー川名店が一番かもしれません。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事