toggle
2019-08-23

【スペシャルティコーヒー・カフェ業界を代表する専門誌】旭屋出版「CAFERES」に掲載されました。

毎月19日発売のカフェ・コーヒーの専門誌「CAFERES(カフェレス)」。
今月号の巻頭特集の「ゲイシャコーヒーその魅力と伝え方」にて、ゴルピーコーヒーと代表の河合を取材掲載していただきました。

いま業界内外問わず、ご家庭でコーヒーを楽しまれる皆様の中でも多くの方に名前を知られるようになったゲイシャ。
その独特のフレーバーが世界中のコーヒー関係者に驚きと感動を与えて以降、日本だけでなく世界で最も注目されるコーヒーの品種です。

そんなゲイシャについて日本全国の有名コーヒー専門店の皆様と共に、専門店としてのゲイシャの捉え方や、各店でのゲイシャの提供方法について取材していただきました。

「CAFERES」は業界専門誌ですが、一般の方でも非常に読みやすい内容の誌面になっております。

コーヒー好きの方にもぜひ手にとっていただきたい本の一つで、コーヒーについての最新情報や、カフェの人気メニューのトレンドなど、わかりやすく楽しんで読んでいただける本だと思います。

旭屋出版「CAFERES」9月号。
書店やインターネットにてご購読していただけます。
ぜひご覧ください。

「CAFERES」公式通販サイトはこちらから。

誌面でもご紹介したコスタリカのゲイシャ生産者ファン・ラモン氏と。
関連記事