toggle
2019-05-30

楽天ポイントで払える!貯まる!「楽天ペイアプリ決済」を導入しました!

ゴルピーコーヒーではスマホをQRコードにかざすだけでお支払いができる「楽天ペイアプリ決済」を導入しました。

「楽天ペイアプリ」は楽天会員(登録費・年会費無料)向け決済サービスで、楽天市場の買い物などで貯めた「楽天ポイント」をゴルピーコーヒー店頭でのお買い物にご利用いただけます。
そして、ゴルピーコーヒーでのお買い物でも楽天ポイントが貯まります!

「楽天ペイアプリ決済」の使い方は簡単2ポイント!

一つ目は登録費も年会費も無料の楽天会員になること。

二つ目はお客様のお手持ちのスマートフォンまたはタブレットに専用アプリをダウンロード。

お支払い時には、こちらからご案内するQRコード(金額入力済み)を読み取る方法での決済をお願いしております。
(お客様ご自身で金額を入力していただくセルフペイの対応はしておりませんのでご了承ください。)

合計13パターンでのお支払い方法でお買い物ができるようになりました!

「楽天ペイアプリ決済」の導入を含めて、ゴルピーコーヒー 店頭でご利用できる決済方法は以下の通りです。

・クレジットカード

VISA
Master Card
AMERICAN EXPRESS(AMEX)
JCB
Diners Club
DISCOVER

・電子マネー

交通系ICカード各種
Nanaco
iD
QUICPay

・楽天系

Rakuten Card
楽天Edy
楽天ペイアプリ決済

今後もみなさまにお買い物しやすい環境作りに努めてまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

※「楽天ペイアプリ決済」の詳しいご案内はそれぞれの画像をクリックすると公式ページに移動できます。


タグ:
関連記事