toggle
2019-05-24

2019年も水出しコーヒーを発売しました!

昨日や今日のような急な夏日にはやっぱり水出しコーヒーがいいですね。
今年も水出しコーヒーの季節を迎えました。

ゴルピーコーヒーの毎夏の人気商品「水出しコーヒー」。

昨年からは定番ブレンドの水出しコーヒーに加えて、華やかで甘い果実味を楽しめる「プレミアム水出しコンガ(エチオピア産モカ・イルガチェフェ100%使用)」も仲間入り。

昨年も本当にたくさんのお客様にご愛顧いただきました。

過去の数字を振り返ってみると昨年の2018年は前年の2017年に比べて、約1.6倍の量の水出しコーヒーをみなさまにお届けさせていただきました。
今年もたくさんのみなさまにゴルピーコーヒー の「水出しコーヒー」をお届けできることを楽しみにしております。

今年は定番ブレンドの水出しコーヒーも「プレミアム水出しコンガ」も、ブレンド原料や焙煎方法を改良し、より美味しく仕上がりました!

今年は公式通販サイトも整いましたので、ぜひみなさまからのご注文をお待ちしております。

それぞれのパッケージには「水出しコーヒーの作り方」のしおりをつけておりますので、水出しコーヒーを初めて購入する方もご安心ください。
また、こちらからもゴルピーコーヒーオススメの「水出しコーヒーの作り方」をご紹介しております。

どなたでも簡単に作れる水出しコーヒーは、贈り物やドリップバッグと詰め合わせてのオリジナルギフトにも最適です。

水出しコーヒーの通信販売ページはこちらからどうぞ。
(平日朝9時までのご注文は当日出荷いたします!)

【関連記事1】
[保存版]自宅で簡単!水出しアイスコーヒーの作り方。

【関連記事2】
「プレミア水出し コンガ100%」発売!※お客様の声から生まれた新商品!

関連記事