toggle
2018-07-16

「プレミア水出し コンガ100%」発売!※お客様の声から生まれた新商品!

夏の人気商品「水出しコーヒー」にプレミアバージョンが加わりました。

2015年から発売開始し毎年販売記録を更新し、たくさんのお客様からご好評いただいております。
※2017年はおかげさまで販売数量1,500パック(4,500リットル分)達成いたしました。
今年も昨年の倍以上のスピードで大盛況売り出し中です。

【関連記事と通信販売ページ】
水出しコーヒーの販売が始まりました!2018年は関連商品が充実。

そんな水出しコーヒーですが、昨年からお客様より

「他の味の種類はない?」

「私の好きなエチオピアの水出しコーヒーが欲しい。」

といったご要望を多数いただくようになり、試行錯誤の末に晴れて新しい「水出しコーヒー」が完成しました。

(写真をクリックで通信販売ページに移動します。)

エチオピア100%の水出しコーヒー。

今回の「水出しコーヒー」はいつものコーヒーとしてご愛飲されるお客様も多い、人気の「エチオピア イルガチェフェ・コンガ(中煎り)」を特別に深煎りに仕上げ、このエチオピアだけを使用したシングルオリジンの水出しコーヒーです。

【関連記事】
「エチオピア イルガチェフェ コンガ」発売!ご好評販売中!!

水出しコーヒーならではのさっぱりまろやかな飲み口に加え、「エチオピア・コンガ」の特徴でもあるマスカットや紅茶のような華やかな香りと花蜜のような甘みが後に広がります。
抽出の具合によっては生姜の砂糖漬けのような繊細な清涼感が感じられることも。

今まで販売してきた水出しコーヒーも、「甘くて飲みやすい!」「今までの苦いだけのアイスコーヒーはなんだったの?!」と美味しい驚きの声とあわせてご好評いただいておりますが、今回の「プレミア水出し コンガ100%」も自信を持っておすすめできる美味しい驚きの水出しコーヒーです。

「プレミア水出し コンガ100%」の試飲サービスを実施中!

川名店にご来店いただいたお客様(豆販売ご利用のお客様はもちろん、店内飲食ご利用のお客様も皆様)に「水出しコーヒー」のご試飲をお出ししております。
ぜひ実際に試飲で「プレミア水出し コンガ100%」の華やかで甘い風味をお確かめくださいませ。

他にも川名店では水出しコーヒー用のボトルや、夏を乗り切るグラスウェアなど、各種テーブルウェアも取り揃えております。
ぜひ「水出しコーヒー」と合わせてご検討ください。

「プレミア水出し コンガ100%」の通信販売はこちらから。

関連記事