toggle
2019-09-26

ドリップバッグコーヒーのデザインをリニューアルしました!

お出かけ用に、プレゼント用に。
ゴルピーコーヒーのドリップバッグコーヒーは、これまでも多くのお客様にご好評いただいておりました。
ゴルピーコーヒーは小さな1店舗ですが、毎月に数千個のドリップバッグをみなさまにお楽しみいただいています。

ゴルピーコーヒーのドリップバッグは粉砕から封入まで全て自社製造。
ゴルピーコーヒー店内で煎りたて挽きたてのコーヒーを、心を込めて手作業で封入しています。

【ドリップバッグコーヒーの美味しさの秘密はこちら。】
「ドリップバッグコーヒーのススメ。」ゴルピーのドリップバッグコーヒーの美味しさの秘密。

そんなドリップバッグですが、9月からのコーヒー袋のデザインリニューアルに合わせて、ドリップバッグのパッケージもリニューアルいたしました。

このドリップバッグコーヒーもプレゼントでお買い求めいただく機会が多くありますので、中身の美味しさはそのままに、見た目にも貰って嬉しいドリップバッグになるように計画をスタートしました。

ドリップバッグのデザインはコーヒー袋と同じくnao sakabeさんに担当していただき、出来上がりましたのがこちら。

ドリップバッグ単体でも、まとめて並べても、またコーヒー袋とギフトボックスに納めても、素敵なデザインになったと感じています。

ゴルピーコーヒーのドリップバッグは全種類のコーヒーをご用意しており、順次あたらしいデザインへ入れ替え中です。

そしてまもなく、全種類のドリップバッグコーヒーをこの新しいデザインでお届けいたします。

公式通販ページ受注分では、先行して新しいデザインでの出荷を開始しております。
どうぞこちらもご利用ください。

【ゴルピーコーヒーのドリップバッグ公式通販ページはこちら。】

コーヒーの品質はもちろんのこと、その周りの商品作りやサービス全てにおいて、今後もお客様に美味しいコーヒーを淹れる、味わう、楽しむ毎日を、楽しんでいただけるよう努めてまいります。

引き続き、ゴルピーコーヒーをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

関連記事