toggle
2018-10-02

GOLPIE’S SPECIALマークが誕生しました。それはゴルピーコーヒーのとっておき。

一部の商品に「GOLPIE’S SPECIAL」マークを追加しました。

GOLPIE’S SPECIAL ??

GOLPIE’S SPECIAL・・・ゴルピーズスペシャルはゴルピーコーヒーのとっておき。

新商品の味作りや原料の仕入れを考える時に一番大事にしているのは焙煎前のコーヒー生豆の良し悪し。
選ぶのは世界でもトップクラスの高品質な原料を。

それと同じくらい大事にしているのはお客様のお好み。
ゴルピーコーヒーを選んでいただいたお客様のお好みや、日本人が美味しいと感じる他の食べものの味などを参考にして新商品の味作りや原料の仕入れを決めています。

高品質の原料とお客様や日本人全体の味の好み。
この2つがゴルピーコーヒーの基本です。

しかしお店に並んでいるコーヒーをお客様にご案内するときには、この2つの基本だけでは全てを説明しきれないほど思いの詰まったコーヒーたちがいます。

そんなコーヒーたちにふさわしいマークをつけることでその思いが少しでもお客様に伝わりやすく、かつ興味を持ってもらえたらと思って作ったのがこのGOLPIE’S SPECIALです。

たとえば、GOLPIE’S SPECIALはこんなコーヒー。

訪れたコーヒー生産国で出会った思い入れの強いコーヒー。
現地でのカッピングでは思わず「おぉっ!」っと、うなってしまったようなコーヒーです。

(コスタリカ グラニートス レッドハニー)

お客様からの声によって誕生したコーヒー。
お客様の「美味しかった」の声を元にもっと美味しくならないだろうかと考えて生まれたコーヒー。

(エチオピア ダークローストとプレミア水出しコンガ100%)

これからもGOLPIE’S SPECIALが続々と登場します。

昨日の10月1日は「国際コーヒーの日」と言われています。
この時期は年初に収穫されたコーヒーが日本の港に入船してくる時期であり、また気候も涼しくなってコーヒーがますます美味しく感じる季節でもあったりと本格的なコーヒーシーズン幕開けの時期です。

そんなシーズンの飲み始めのコーヒーにはぜひ思いのいっぱい詰まったGOLPIE’S SPECIALがおすすめです。
パッケージの見た目も華やかになりましたので、贈り物のコーヒーとしても最適。

「GOLPIE’S SPECIALはゴルピーコーヒーのとっておき」
皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事