toggle
2018-12-07

今年もやります!新春福袋のご案内。

店舗会員様には事前にお知らせさせていただいた新春福袋のご案内です。

「会員のはずだけどお知らせが届かなかった」という方は、お手数ですが川名店(052-832-0100)までお知らせくださいませ。

昨年は初めての福袋販売ということでしたが多数のお客様にお買い上げいただき誠にありがとうございます。
「コーヒーだけの福袋」というのはまだまだ馴染みが少ないのが実情ではございますが、当店の「コーヒーだけの福袋」をたくさんのお客様に選んでいただけること大変嬉しく思います。

そんなお客様に向けて、今年も気持ちを込めてセレクトしたコーヒーばかりの福袋です。
ここぞとばかりに特級クラスのコーヒーを詰め合わせました。
ぜひご利用ください。

ゴルピーコーヒーの新春福袋は中身の見える福袋。
今回はその福袋の中身をご紹介します!

今年も 3,000円と5,000円の福袋をご用意しました。

どちらの福袋にも新春福袋限定の「新春ブレンド」が入っています。
まだ「新春ブレンド」の内容は未定ですが、去年に引き続き今年も新年にふさわしい贅沢なブレンドにしたいと思います。

3,000円の福袋はプレゼントなど手土産としてお渡ししやすいドリップバッグを中心とした福袋です。

ぜひ年末年始の帰省やご挨拶などに使っていただけると嬉しいです。

5,000円の福袋は未発売の品評会上位入賞ロットや今年の3月に中米出張で買い付けた新物を詰め合わせた「とても贅沢な福袋」です。

ゴルピーコーヒーの河合も国際審査員として参加し、その後の世界オークションで単独落札したコロンビアの品評会入賞ロット「COE#6 ラ・エスパーニャ農園ゲイシャ種&カトゥーラ種」 や・・・

コスタリカを代表するような優良農園主ファン・ラモン氏の「代表作」のようなコーヒー「ブルマス生産処理場 エル・ポトレロ農園 ブルボン種ナチュラルプロセス」が入っています。

COE上位入賞ロットにブルマス のブルボンナチュラルに。
どちらも素晴らしいコーヒーです。
今年もまた皆様に喜んでいただけるように、去年以上に気合をいれて福袋に詰め込みました。

12月26日から1月12日まででのお受け取りが可能です。
年末年始はゴルピーコーヒーの贅沢なコーヒーセットで良い年越しを。
ぜひ皆様からのご予約ご注文をお待ちしております。

ゴルピーコーヒーの新春福袋のご注文は店頭またはお電話【052-832-0100】にてお待ちしております。

クリスマスやお歳暮、年末年始のご挨拶に便利なギフトも多数取り扱っております。
お電話、店頭にてお気軽にお問い合わせください。

関連記事