toggle
2018-09-25

「シングルオリジンの深煎りシリーズ」を始めました。第一弾はエチオピア。

新しいコーヒー「シングルオリジンの深煎りシリーズ」を発売しました。

(新たに商品ラインナップを増設しました。)

新商品は「エチオピア ダークロースト(深煎り)」

ただいま販売中の「エチオピア コンガ(中煎り)」と同じ原料を深煎りにしました。

中煎りのエチオピアよりも、深煎りのエチオピアの方が奥行きのある豊かな風味とミルキーな口当たりを感じられます。
それでいてエチオピアらしい、ベリー系の華やかなフレーバーも感じられるコーヒーです。

いつも浅煎りから中煎りのコーヒーが好きな方、コーヒー本来の果実味のフレーバーがお好みの方には「果実味と香ばしいロースト香のバランス」を楽しんでいただけると思います。

また、いつも深煎りのコーヒーが好きな方、苦味のコーヒーが好きな方には、「高品質な原料だからこその上質な口当たりと後口の余韻、ほんのり感じる嫌味のない果実味」を楽しんでいただけると思います。

「シングルオリジンの深煎りシリーズ」を始めました。

今まで焙煎の深煎りのコーヒーは定番ブレンドの2種類のみでしたが、この度「シングルオリジンの深煎りシリーズ」を1アイテム増設して、合計3種類の深煎りコーヒーのラインナップになりました。

「シングルオリジンの深煎りシリーズ」の登場で、同じコーヒーの焙煎度違いを楽しむことができるようになりました。

深煎りの焙煎でもスペシャルティコーヒーの「高品質」を感じることは間違いなくできます。

鮮やかなフレーバーを持つ、いつも中煎りでお楽しみいただいていたコーヒーも深煎りにすればまた別の一面を感じることができます。
今回の「エチオピア ダークロースト」でも感じられた、上質な口当たりと雑味のないすっきりとした後口は原料が上質だからこそ。

ぜひ品種や生産処理プロセス以外にも様々な焙煎度合いのコーヒーをみなさまに楽しんでいただけると嬉しいです。

「エチオピア ダークロースト」お試しくださいませ。

【関連記事】
「エチオピア イルガチェフェ コンガ」発売!ご好評販売中!!

深煎りコーヒーの新しい楽しみ方。ぬるめのお湯で抽出すると・・・。

関連記事