toggle
2019-06-05

明日は新刊「最高の暮らしを楽しむ住まいのレシピ」も発売!cafenomaさん監修のコーヒーカップが届きました。

Panasonic製スマートコーヒー焙煎機「The Roast」やそれに関連する「コーヒースタイルマガジンAKATITI等でお世話になっているcafenomaさん。

本業は空間デザイン・プロデュースですが、フォロワー10万人以上の超人気インスタグラマーでもあります。

そんなcafenomaさん監修のもとオリジナルコーヒーカップを製作されたらしいのですが、幸運にも今回ご縁あってその最初のロットのものをいただきました。

手のひらに心地よく収まる大きさで、薄くて軽い。
とても心地よい質感のコーヒーカップ。

先日AKATITIからリリースされたゴルピーコーヒーのドリップバッグの紹介動画で使用されているのもこのカップ。
(ドリップバッグを美味しく淹れるのに最適な容量!)

まさに、いつもご自宅兼オフィスでのお仕事の多い「家とコーヒーをこよなく愛する」cafenomaさんらしいこだわりが詰まったコーヒーカップに仕上がっています。

今回のものはおそらく広く発売されることのない初回ロットで、今後の公式発売のお知らせがとても楽しみです。

明日は「最高の暮らしを楽しむ住まいのレシピ」の発売日!

そして偶然にも明日はcafenomaさん著書の新刊「最高の暮らしを楽しむ住まいのレシピ」の発売日でした。

「好きなものから考える」
「部屋をコーヒーの香りで満たす」

などなど、アマゾンでさらっと見出しを確認できますが、とても面白そうな内容の一冊です。

こちらはアマゾンや全国の書店等でもご購読いただけます。

コーヒーと楽しい暮らしの情報でした。

タグ:
関連記事