toggle
2019-09-03

【9月のイベント第二弾(全4分の2)】トートバッグや日本の名産品が当たる!SHOP LOCALキャンペーンが始まりました。

9月になり新しい学期が始まりました。
ゴルピーコーヒーでも新しいお得なキャンペーンが始まっています。

ゴルピーコーヒーではいつも当店をご利用のお客様にもお気軽に楽しんでいただける、お得なキャンペーンとしてSHOP LOCAL主催のプレゼントキャンペーンを実施中です。

SHOP LOCALプレゼントキャンペーンはとっても簡単。

「9月3日から10月31日までの間に、AMEX・JCB・QUICKPayのどれかの決済方法で1,000円以上のお買い物をするだけ」でキャンペーンにエントリーができます。

上記の方法でお買い物していただいた方には先着20名様にSHOP LOCAL特製トートバッグをその場でプレゼント。

さらに、先着で100名様には日本全国の名産品が当たる抽選カードをプレゼントしています。

【キャンペーンのその他の情報はこちらから】

全国3万店で展開されているキャンペーンですが、1店舗当たりの景品数は限りがございますので、お早めにご利用くださいませ。

※特典(トートバッグ、抽選カード)がなくなり次第、終了となります。
※川名店のみでの開催となります。ネット店舗でのお買い物は対象外となります。

関連記事