toggle
2019-09-02

【9月のイベント第一弾(全4分の1)】新しいコーヒー袋での販売が始まりました。※販売単位変更のお知らせ。

9月1日より、新しいコーヒー袋での販売を開始させていただきました。

新しいコーヒー袋については以前よりブログ等でも経緯やこだわりなどを記事にしてまいりました。

【関連記事】
新しいパッケージを作っています。①

新しいパッケージを作っています。②

新しいパッケージを作っています。③

パッケージのこだわりや完成までに至る記事についてはまだまだ加筆していく予定ではありますが、ここ数日の朝晩はあたたかいコーヒーが恋しくなってきたことや、区切りの良い「月初の1日」ということもあり、9月1日より新しいコーヒー袋での販売を開始させていただきました。

なお、今回の袋の切り替えにあたって200gあたりのコーヒーの価格は据え置きとさせていただきましたが、コーヒーの販売単位を「100g/200g/300g」から「200g/400g」へと変更させていただきます。

※400gのおまとめ買いのお客様へは、これまで通りお値打ち価格にさせていただきます。
※「カップ・オブ・エクセレンス」や他のオークションコーヒーについては、オークションという仕入れ特性上、販売価格が高騰しやすいため150gと300gでの販売とさせていただきます。

400gお買い上げのお客様には200g入りの袋を2つお渡しさせていただきます。

今回の新しい袋から品質保持能力の高い「バルブ付きチャック袋」を採用しております。
このことにより400gでご購入していただいた場合に、1つ目の袋を開封しても未開封の2つ目の袋は品質が高く保持された状態をキープしながらお楽しみいただけます。

販売単位の変更につきましては誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

公式通販サイトでも新しいコーヒー袋で好評発売中です。

昨日は新しいコーヒー袋での初売りとなりましたが、実店舗・ネット店舗ともに県内外からのお客様にご利用いただき、心より感謝申し上げます。
今後も多くのお客様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

公式通販サイトはこちらから。

関連記事