toggle
2019-08-29

流行発信「おでかけカフェ9」にゴルピーコーヒーが掲載されました。

東海圏の地域情報誌でおなじみ「Cheek」の特別保存版「おでかけカフェ9」にゴルピーコーヒーを掲載していただきました。

「おでかけカフェ」シリーズは毎年1回発行の1年間の保存版。
東海三県の車で行けるカフェやコーヒーショップ、ベーカリーを紹介しています。

当店はこれまで「おでかけカフェ5」から掲載していただき、これで4回目の掲載となりました。
また「おでかけカフェ7」ではありがたいことに表紙にも使用していただきました。

【関連記事】
297軒の表紙に!「おでかけカフェ7」に表紙で掲載。

年をまたぐごとにご自宅用のコーヒー豆やコーヒー器具をお求めのお客様や、大切な方への贈り物のお品物をお探しのお客様にたくさんお越しいただき、感謝申し上げます。

この数年には外出をためらうような酷暑が続いたり、急な悪天候に見舞われたりする機会も増えておりますので、お電話やインターネットで簡単にご注文いただけるような仕組みも整えてまいりました。

それでもわざわざご来店してくださるお客様には感謝の気持ちで一杯で、今年はご来店時のサービス拡充にも様々取り組んでおります。

どうぞ今後とも当店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

インターネットからのご注文はこちらから。

その他のメディア掲載はこちらからご覧いただけます。

関連記事