toggle
2019-12-06

一部完売商品あり!特級クラスのコーヒーがお得に楽しめる!年末年始の限定商品のご案内。

年末年始の恒例となりました、ゴルピーコーヒーの新春コーヒー福袋や、その他限定商品のご案内です。

すでに完売している商品も一部あり、人気のコーヒー福袋も残りわずかとなってまいりました。

ぜひこの機会に、年末年始のコーヒーはゴルピーコーヒーの特級クラスのコーヒーをお楽しみください。

新パッケージでのお歳暮ギフトも充実しています。

毎年、大切な方への贈り物としてのご利用も増え、今年はコーヒー袋もドリップバッグの袋もデザインを刷新いたしました。
見た目も、中身も幅広い商品ラインナップからお客様に最適な商品をお選びいただけます。

※年末限定ギフトは店頭、またはお電話(052-832-0100)にてご注文賜ります。

クリスマスはミルと限定ブレンドがセットでお値打ち!

コーヒーは淹れる直前に挽くだけで、風味が格段に豊かになります。

クリスマスプレゼントに、また頑張った自分へのご褒美に。
ゴルピーコーヒーおすすめの家庭用電動コーヒーミルと限定ブレンドのセットをご用意しました。
価格の面でも大変お得な商品です。
ミルは3色(レッド、ブラウン、シルバー)からお選びいただけます。
こちらは店頭、電話注文の他にも公式通販サイトでもご注文いただけます。

公式通販サイトの商品ページはこちら。

(チラシのゲイシャ2種類飲み比べキューブBOXは限定数完売となりました。)

年末年始恒例!新春コーヒー福袋。

毎年大人気のコーヒー福袋。
今年も張り切ってご用意しました!

産地で出会った感動的な美味しさのコーヒーや、国際品評会で上位入賞した貴重なコーヒーまで。
とびっきりのコーヒーばかりを詰め合わせた「コーヒー好きのための特級コーヒー福袋」です。

今年はとびっきりのコーヒーが2種類の組み合わせで入っている「福袋A」と「福袋B」。
帰省時の手土産や年末年始のご挨拶におすすめの「福袋C」の3種類の福袋をご用意しました。
(福袋に入っているコーヒーの詳細は下記チラシ、または公式通販ページをご覧ください。)

そしてそれぞれの福袋にはこの福袋のみでの販売となる「新春限定ブレンド」が入っています。
この「新春ブレンド」もとびっきりの原料を使用した贅沢なブレンドです。
※福袋のお受取期間は2019年12月22日から、2020年1月13日までとさせていただきます。

今年の福袋は、さらに!まとめ買い特典!

福袋AからCまでで、総額10,000円以上お買い上げのお客様には季節限定ブレンド「カトレア」を100gプレゼントいたします。

年末年始はゴルピーコーヒーで美味しいひとときをお過ごしください。
福袋の予約注文は店頭、電話注文、公式通販からお待ちしております。

公式通販サイトでのご注文はこちらから。

関連記事