toggle
2018-05-01

GW後半はノリタケの森で「ゴルピーコーヒー×ブランパン」。※チラシは地下鉄全駅の改札口に設置中。

先週は無印良品「つながる市」にたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
予想を大きく上回るお客様にご利用いただき大盛り上がりでした。
重ねて感謝御礼申し上げます。
(次回のつながる市は6月2,3日に開催予定。)
【関連記事】
東海地区で初開催!無印良品「つながる市」に出店します。

ゴールデンウィークの後半は「ノリタケの森」でポップアップストア開催。

「見る。作る。買う。食べる。散策する。」全てが揃った人気のお出かけスポット「ノリタケの森」
ノリタケの森にあるライフスタイルショップ「ノリタケスクエア名古屋」にて、クロワッサンの名店ブランパンさんと共同のポップアップストアを開催いたします。

ゴルピーコーヒーは、夏の大人気商品「水出しコーヒー」やおすすめのスペシャルティコーヒーの試飲販売会を行います。

詳しくは名古屋市営地下鉄全駅の改札口に設置中の下記チラシをご覧ください。

ノリタケの森へは「なごや観光ルートバスメーグル」のご利用が便利です。

市バスと地下鉄共通の一日乗車券、またはメーグルのみで利用できる一日乗車券が便利です。
※メーグルの公式サイトはこちら。

ゴールデンウィークの中日はあいにくの空模様の予報ですが、ポップアップストア開催の土日は晴れ予報!
なごや観光ルートバス「メーグル」で、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

関連記事