toggle
2019-12-21

新春限定ブレンドも完成!「新春コーヒー福袋」のお渡しは明日から!

GOLPIE COFFEEの「新春コーヒー福袋」のご予約をしていただいた皆様。
福袋のお渡しは明日からです!
遠方からお電話またはネットからご注文いただいた皆様へは23日の月曜に出荷いたします。

今年は「福袋A」「福袋B」ともにおかげさまでご予約分で限定数に達し、完売となりました。
福袋AとBの他にも、まだ間に合うクリスマスのプレゼントや年末の帰省土産に便利な「福袋C」をご用意しています。
(画像をクリックで、予約ページへ移動します。)

そして、
全ての福袋に入っている「新春ブレンド」がようやく完成いたしました。

それぞれの福袋の中身のコーヒーとのバランスを考えながら、とびっきり贅沢な、新春にふさわしいブレンドをイメージして出来上がりましたのがこちらの「新春ブレンド2020 希望(のぞみ)」です。

商品カードにもありますように、いま世界でもっとも注目されている高級品種「ゲイシャ種」をふんだんに使用したブレンドコーヒーです。

ゲイシャ種特有の爽やかな柑橘系の風味を壊さないように、華やかなフレーバーのエチオピアや、シロップのような透明感のある甘味のコスタリカのコーヒーをブレンドしました。

福袋に入っている特級クラスのシングルオリジンにも負けないくらい美味しいコーヒーができたと思います。

「福袋C」も年末のご挨拶のシーズンを迎え、残りの数もどんどん少なくなってきております。
ぜひ、限定数がなくなる前に、皆様からのお早めのご注文をお待ちしております。

「新春コーヒー福袋C」のご予約はこちらから。

関連記事