toggle
2018-05-14

「ドリップバッグの美味しい淹れ方カード」を作成しました。

どこでも簡単に美味しいコーヒーをお楽しみいただけるドリップバッグコーヒー。

器具もいらずに淹れられて、贈り物としても最適な商品としてゴルピーコーヒーでも大変ご好評いただいております。

ゴルピーコーヒーのドリップバッグコーヒーは鮮度重視で自社生産をしていますが、ここ数ヶ月はほぼ毎日のように数百個以上製造している大人気商品です。
【関連記事】
「ドリップバッグコーヒーのススメ。」ゴルピーのドリップバッグコーヒーの美味しさの秘密。※オーダーメイドのオリジナルデザインもやってます!

簡単に淹れられる。≠ 美味しく淹れられる。

ドリップバッグは誰でも簡単に淹れられるからこそ、美味しい淹れ方がわかりにくい。

美味しいコーヒーのセオリーは”From seed to cup(コーヒーの種子からカップまで。)”
素材の良し悪しや焙煎もとても大切ですが、お客様の手に渡ってからの抽出も同じくとても大切。

ということで、ドリップバッグの袋の裏面には書ききれない「簡単に美味しくドリップバッグを淹れられるポイント」をまとめたカードを作成し、店頭での無料配布を始めました。

(販売中のドリップバッグセットには全てのセットに封入しています。)

「贈り物やお土産に便利なコーヒーだからこそ、送り先の大切な方に美味しく味わってほしい。」という思いで作成しました。

今後ともゴルピーコーヒーのドリップバッグコーヒーをよろしくお願いします。

ゴルピーコーヒーのドリップバッグ通信販売はこちらから。

【関連記事】
ドリップバッグコーヒーおまとめ販売のお知らせ。

関連記事