toggle
2017-08-23

ゴルピーコーヒー植田店より全席禁煙化のお知らせ。

いつもゴルピーコーヒーをご利用いただき、まことにありがとうございます。
喫茶形態で営業しております天白区の植田店におきまして、8月29日より全席禁煙とさせていただきます。

愛煙家の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

この度の全席禁煙化に至った経緯と致しましては、これまで店舗の構造上の都合でお子様連れのお客様に禁煙テーブル席のご用意が困難であったことや、他のお客様や従業員スタッフへの副流煙の影響、時代の流れとともにお客様や地域の皆様からの禁煙化のご要望を多数いただくようになったことがございます。

愛煙家の皆様には重ね重ねご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

今後もより多くの皆様に香り高いコーヒーとともに美味しいひとときのご提供にスタッフ一同精進してまいります。

引き続き当店のコーヒーをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

・ ・ ・ 壁が見える側の席は 私の席✴︎✴︎✴︎ ・ ・ ・ #golpiecoffee #壁 #かっこいい

︎ ︎︎théâtreさん(@_theatre_kae_)がシェアした投稿 –

保存保存

保存保存

関連記事