toggle
2019-09-05

【9月のイベント第三弾(全4分の3)】 限定色シルバーも業界初入荷!電動コーヒーミルGA-1Xの特売を始めました。※増税前の今がおすすめ!

9月はイベント目白押しです。
第一弾のパッケージリニューアル、第二弾のショップローカルと続いて今回はコーヒーミルの特売です。

デバイスタイルGA-1Xを再入荷しました。

しかも入荷直後から得値でのセール販売!
しかもしかも、従来のレッドとブラウンの他にも限定カラーのシルバーも入荷しました。
※コーヒー業界では初めての取り扱いになります。

おうちコーヒーを楽しむ上で、オススメしているのがコーヒーミルのご利用です。

コーヒーを淹れる楽しさ、淹れたコーヒーの美味しさ、美味しさを長く楽しめる安心感などなど。
コーヒーミルがあれば、おうちコーヒーをワンランクもツーランクもアップさせてくれます。

これまで自社ブログでもコーヒーミルの違いや選び方についてもご紹介してきましたが、ゴルピーコーヒーオススメのコーヒーミルの選び方のポイント

  1. デザイン
  2. 価格
  3. 粉にする時の手間
  4. 粒度分布

を踏まえた上でも、オススメのコーヒーミルがこのGA-1Xです。
(ミルの選び方のポイントについては下記ブログをご覧ください。)

【関連ブログ】
おうちのコーヒーが絶対美味しくなる話。その1「ミルは絶対あったほうがいい。」

GA-1Xはご家庭の台所やリビングでも邪魔にならないコンパクト設計で、値段も1万円を切る納得価格。
吐出口にコーヒーの粉もつきにくく、スタートスイッチもオートオフ機能付きで忙しい朝にはとても便利。

唯一、他の電動ミルとの比較として「分解掃除できない」という弱点がありますが、ミルの一番簡単なお手入れは毎日新鮮なコーヒーを挽くことなので、ほぼ毎日ご自宅でコーヒーを淹れる方であれば問題ありません。
また、1年間のメーカー補償もあるため、万が一の時にも安心です。

ちなみに私も自宅のコーヒーはこのGA-1Xを使用していますが、ほぼ毎日使用していて3年以上経ちますが、今のところ故障はありません。

10月は増税前ということもありますが、10月1日の「コーヒーの日」を皮切りにコーヒーシーズンが始まる月でもあります。
ぜひ増税前、シーズン前にGA-1Xをおうちコーヒーにご用意ください。
公式通販ページでもお買い求めいただけます。

GA-1Xの公式通販ページはこちら。

関連記事