toggle
2019-09-06

【9月のイベント番外編】 コーヒーを2袋以上ご購入でテイクアウト水出しコーヒー1杯プレゼント!という期間限定サービスを始めました。

まだまだ残暑厳しいこの9月。
増税前のお買い物でもお忙しい中、わざわざご来店いただき誠にありがとうございます。

そんなご来店のお客様にコーヒー(豆でも粉でも)を2袋以上お買い上げで、テイクアウトの水出しコーヒーを1杯プレゼントさせていただくサービスを開始いたしました。

違う種類のコーヒーをお一つずつ(200gずつ)でも。
同じ種類のコーヒーをお二つ(計400g)でも。
コーヒーを2袋以上のお買い上げでテイクアウト水出しコーヒーをプレゼントしています。

新しいパッケージになってから、販売形態も200gと400gにさせていただきました。

同じ種類のコーヒーを400gお買い上げのお客様には少しお値打ち価格でご提供しています。
そして同じ種類を400gお買い上げのお客様には400gの大袋を一つお渡しするのではなく、200g入のコーヒー袋を2つお渡ししています。

新しい袋では裏面に品質保持機能の高いバルブを装着しました。

(通称ワンウェイバルブと呼び、袋の内側から外側へコーヒーから発生するガスが放出され、外側から内側へは空気を通しません。)

裏面の四角いイラストの部分がバルブになっています。


400gのおまとめ買いでも高機能な袋で小分け保存されている状態なので、片方を開封しても、もう片方が未開封ならそちらの袋はコーヒーの美味しさも長持ちいたします。

皆様に心おきなくたっぷりコーヒーをお楽しみいただけたらと思います。

「コーヒー2袋以上お買い上げで水出しコーヒー1杯プレゼント」
ぜひご利用ください。

関連記事