toggle
2019-08-09

【新パッケージで限定販売!】8/10(土)ノリタケスクエア名古屋様での試飲販売会と、8月中の設置販売のお知らせ

【試飲販売会のお知らせ】

明日の8月10日(土)、名古屋駅すぐのノリタケの森内「ノリタケスクエア名古屋」様にて、コーヒーの試飲販売会を行います。

夏に人気の水出しコーヒーや、ノリタケさんのコーヒーカップと合わせて楽しみたくなるような、今おすすめのホットコーヒーの試飲をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

また、一部商品につきましては今秋から切り替え予定の新パッケージにて発売をいたします。
※新パッケージでの販売は今回のノリタケスクエア名古屋様でのイベントが初めてとなります。
ぜひ会場にてお手にとってただけると嬉しいです。

[場所と日時]
ノリタケスクエア名古屋(ノリタケの森内)
8月10日(土)10:30~16:00頃
※試飲はなくなり次第、終了となります。
※物販はノリタケスクエア名古屋様の営業時間終了まで行っております。

【設置販売のお知らせ】

明日の試飲販売会を皮切りに、8月中はノリタケスクエア名古屋様にて、ゴルピーコーヒーの設置販売を行っております。

試飲販売会でご紹介したコーヒーや水出しコーヒー、またお土産に便利なドリップバッグコーヒーを引き続き設置販売いたします。

名古屋の人気お出かけスポットのノリタケの森にて、連休中もゴルピーコーヒーをどうぞご利用くださいませ。

[ノリタケスクエア名古屋]
営業時間  8:00~18:00
定休日 月曜日(お盆の8/12は営業)
駐車場 260台・有料(割引サービスあり)

関連記事