toggle
2019-04-08

限定ブレンドや未発売コーヒーの入った「改元祝プレミアム福袋」、ラテシェイカーをプレゼント!「水出しコーヒーセット」の発売とGW中の店舗営業のお知らせ。

新しい元号の発表から1週間が経ち、新たな元号を迎える準備があちこちで始まりました。

ゴルピーコーヒー でも慌ただしくもおめでたい改元のひとときに、少しでもコーヒーで皆様のお役に立てればと思い「改元祝いのプレミアム福袋」を発売することとなりました。

ゴルピーコーヒー の「改元祝プレミアム福袋」。

「コーヒー福袋」は2017年の正月から様々な詰め合わせで販売してきましたが、販売を重ねるごとに多くのお客様からご注文をいただいており、毎回感謝の気持ちを込めて詰め合わせさせていただいております。

そうやって毎年お客様からのご注文をたくさんいただけるのも、お客様のご期待に添えるよう贅沢な中身で詰め合わせてきたからと感じています。

今回の「改元祝プレミアム福袋」福袋限定ブレンドや、店舗でまだ発売されていない未発売のコーヒーを贅沢に詰め合わせしました。

実店舗では先週からご予約の受注を開始し、この度WEBページからもご注文していただけるようになりましたのでご案内させていただきます。

「改元プレミアム福袋」の詰め合わせ内容やご注文はこちらからどうぞ。

人気商品「水出しコーヒー」先行予約販売も行います。

毎年、夏の時期にご愛顧いただいている水出しコーヒーパック。

こちらも改元のお祝いということで、5月中旬からの通常販売に先行して「おまとめ予約販売」をさせていただくこととなりまました。

そして、今回の予約販売分にはご自宅で簡単に泡立ちミルクが作れる「ラテシェイカー」をプレゼントいたします。

皆様からのご注文をお待ちしております。
「水出しコーヒー先行販売セット」A〜Cセットのご注文はこちらからどうぞ。

2019年ゴールデンウィーク中の店舗営業について。

心苦しいお知らせではございますが、2019年のGW中は下記の通り1週間ほど休業期間をいただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【2019年4月29日(月)~2019年5月5日(日)】

※この期間中、WEB通販や電話注文での出荷業務も休業いたします。
※4月27・28日、5月6日の祝祭日は営業いたします。

休業期間前にはお得で贅沢なプレミアム福袋や水出しコーヒーパックをご用意しております。
皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事