toggle
2019-07-19

UPDAYS「おすすめのおいしい水出しコーヒーパック9選!」にゴルピーコーヒーが選出されました!

食品やドリンク、美容用品など、日常の欠かせないアイテムから厳選した商品を紹介するWEBマガジン「UPDAYS」。

今回、「おすすめのおいしい水出しコーヒーパック9選!」にゴルピーコーヒーの水出しコーヒーを選出していただき、記事がアップされました!

※写真をクリックすると「おいしい水出しコーヒー9選」に移動します。

ゴルピーコーヒーでも毎夏の人気商品の水出しコーヒー。

昨年からは定番ブレンドの水出しコーヒーに加えてプレミアバージョン「プレミア水出しコンガ」も発売しました。
※こちらの商品が「おいしい水出しコーヒー9選」に選ばれました!

定番ブレンドの水出しコーヒーはカラメルのような香ばしい甘さのさっぱり飲みやすい水出しコーヒー。

※写真をクリックで商品ページに移動します。

プレミアバージョンはスペシャルティコーヒーの中でも人気の「エチオピア産イルガチェフェ」を100パーセント使用して、花蜜のような甘さの華やかな水出しコーヒーとなっております。

※写真をクリックで商品ページに移動します。

今年の夏も両方の商品ともご好評いただいております!

蒸し暑い夏の朝のコーヒーに。
お盆の帰省の旅のお供や、手土産に。

「おすすめのおいしい水出しコーヒーパック9選!」に選ばれたゴルピーコーヒーの水出しコーヒーを今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ゴルピーコーヒーの公式通販サイトはこちらから。

関連記事