toggle
2019-07-16

【2019年8月13〜15日の休業案内】お休みに向けて人気商品のお得セットをご用意しました。8月6日までの限定販売!

いつもゴルピーコーヒーをご愛顧いただきありがとうございます。

一部のお客様には夏のギフトのご案内と共に先行してお知らせさせていただきましたが、8月お盆期間の13日から15日までの3日間はお休みをいただきます。

連休中は遠方からわざわざご来店いただくお客様も多く、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※前後の土日と、山の日の振替休日の12(月・祝)は営業いたします。

休業期間をいただくにあたり、当店の人気商品をお得にお求めいただけるおまとめ商品をご用意いたしました。

夏の人気商品の水出しコーヒーに、まとめ買いで人気のドリップバッグのセット販売商品です。
※8月6日受注分までの限定販売商品となります。

ご注文は店舗または電話注文[052-832-0100]をご利用ください。

夏のギフトも好評販売中です!

お中元ギフトも先週も多くの皆様にご利用いただき感謝御礼申し上げます。
スタッフ一同、心を込めてお包みしております。

お中元やそのお返し、夏休みの帰省の手土産などに最適なギフト商品をご用意しております。

こちらもご注文は店舗または電話注文[052-832-0100]にて、皆様のご利用をおましております。

関連記事