toggle
2019-08-20

【おかげ様で61回目のメディア掲載!】全国の自家焙煎店を紹介するWEBメディア「Only Roaster」に掲載されました。

全国のコーヒーロースターを紹介するWEBメディア「Only Roaster(オンリーロースター)」
今回は初めての名古屋エリアの取材ということで、ゴルピーコーヒーを取り上げていただきました!

「Only Roaster」では自家焙煎店に的を絞って、全国のお店を紹介。
しかも、OnlyRoaster代表のHikitaさんが自らの足で取材と撮影をしたお店のみを掲載しています。

お出かけ先でも本格的なコーヒーを楽しみたい時や、お土産選びのお店にも。
全国の自家焙煎店のコーヒーを通販等を利用して飲み比べしたい方などにも最適なWEBメディアとなっています。

ロースターガイド「Only Roaster (オンリーロースター)」。
ぜひご覧ください!

※「Only Roaster」でのゴルピーコーヒーの紹介ページはこちらから。

おかげ様で61回目のメディア掲載になりました。

今回の掲載で雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、WEBメディアとあわせまして合計61回目のメディア掲載となりました。

これもひとえに、いつも当店のコーヒーをご愛飲していただいている皆様からのご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。
今後も皆様に美味しいコーヒーと美味しいヒトトキをお届けしていけるようスタッフ一丸となって精進してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

そのほかのメディア掲載につきましては公式HPの「メディア掲載実績」をご覧ください。

関連記事