toggle
2019-04-26

【一日限りの先行販売】明日4月27日(土)はノリタケの森「ノリタケスクエア」にて、夏の人気商品「水出しコーヒー」の試飲販売会を行います。

明日、4月27日(土)は名古屋駅すぐのノリタケの森「ノリタケスクエア」にて、水出しコーヒーの試飲販売会を行います。
※一日限りのイベントとなりますのでご注意ください。

川名店での販売は5月の中旬から販売を開始予定ですが、それに先駆けて数量限定で先行販売を行います。

水出しコーヒーはゴルピーコーヒー の夏の人気商品。

カラメルのような香ばしい甘みが特徴の定番水出しコーヒーから、昨年はお客様からのご要望を参考にエチピアのシングルオリジン「イルガチェフェ」を100%使用した果実味の甘みを楽しめる華やかなフレーバーの「プレミアム水出しコンガ」も発売になりました。

【関連記事】
【保存版】自宅で簡単!水出しアイスコーヒーの作り方。

【関連記事】
「プレミア水出し コンガ100%」発売!※お客様の声から生まれた新商品!

今回の試飲会では両方の水出しコーヒーをご用意しております。
ぜひ飲み比べしてみてくださいね。

会場はなごや観光ルートバス「メーグル」でもアクセスが便利な、ノリタケの森にある公式ショップ「ノリタケスクエア」。

時間は11時から開始予定です。
※数量限定、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

同日は野外でも人気イベント「Go Green Market」を開催しております。
皆様のご来場をお待ちしております。

関連記事