toggle
2019-01-23

バレンタインの限定コーヒーとギフト商品の販売を開始しました!

先週から名古屋中の百貨店でバレンタインのチョコレートフェアが始まりましたね。
今年のゴルピーコーヒーではバレンタイン限定のブレンドコーヒーを作ってみました。

ローストの度合いに注意を払いながら、重厚感と華やかさの両面を持つバレンタインにぴったりの限定ブレンドコーヒーが出来上がりました。

バレンタイン限定ブレンド「アモーレ」

1,380円/200g(200gのみでの販売となります。)

焙煎度合いによって様々な表情を見せるアフリカ産のコーヒーを中心にブレンド。

アフリカ産コーヒーらしいワイルドでジューシーな果実味と、バニラのようなほのかなエキゾチックなアロマ。
中煎りよりもほんのすこし焙煎を強くして柔らかいチョコレートのようなロースト香もお楽しみいただけます。

まろやかな口当たりでバランスの良く、余韻も飲み飽きないブレンドです。
コーヒー単体でもチョコレートと合わせても楽しめるコーヒーです。

バレンタイン向けのギフト商品も多数ご用意しました!

バレンタイン限定ブレンドの「アモーレ」を中心に、他にも様々なバレンタイン向けギフトラインナップをご用意しました。

「アモーレ」を人気のドリップバッグコーヒーにしてキューブギフトボックスに詰め合わせたギフトや、

コーヒー器具とセットにしてすぐにホームドリップが楽しめるギフト。

たくさんの方にお渡ししたい方向けのプチギフトも多数ご用意しております。

バレンタイン関連商品は昭和区の川名店と電話注文【052-832-0100】での限定販売になります。

大切な方やご友人への贈り物に。
また、ご自身へのご褒美に。

バレンタイン限定ブレンド「アモーレ」好評発売中です。

ぜひお試しください。

関連記事