toggle
2019-01-17

【通販ページ更新情報】amazon payのご利用ができるようになりました!

いつもゴルピーコーヒーの通信販売ページをご利用いただきありがとうございます。

この度、通信販売ページでのお支払い方法として「amazon pay」のご利用が可能になりました。

amazon pay(アマゾンペイ)

amazon payはアマゾン会員の方(無料会員も有料会員問わず。)がご利用できる安全で簡単なお支払いサービスです。

amazon pay対応のショッピングサイトでは、住所や連絡先等をご入力する手間なく、「最短2クリック」でアマゾン会員アカウントに登録されたご住所に送付、また登録されたクレジットカードで決済することが可能です。

弊社通販サイトもセキュリティには細心の注意を払っておりますが、amazon payではamazonの管理する世界水準の高いセキュリティで守られたスマートなお買い物をお楽しみいただけます。

※当店でのamazon payでのお買い物でアマゾンポイントは貯まりません。

さらにお支払い方法いろいろで便利な通信販売ページになりました。

通常の「クレジットカード決済」と「代引き決済」の他に上記の4種類のお支払い方法が可能になりました。

今後もみなさまの快適でスマートなお買い物環境作りに励んで参りたいと思います。
引き続き「ゴルピーコーヒーの通信販売ページ」のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【ゴルピーコーヒーの通信販売ページへはこちらからどうぞ。】

皆さまからの通信販売ページへのご意見やご要望も、ページ内のチャット機能やメッセンジャー機能にてお待ちしております。

関連記事