toggle
2018-11-12

「ケニア キリマヒガ」発売!しっとり甘い秋のコーヒー。

人気のアフリカ!「ケニア キリマヒガ」を発売しました。

「ブルンジ ブジラ」がご好評のうちに販売終了となり、次のアフリカのコーヒー「ケニア キリマヒガ」を発売しました。

アフリカのコーヒーは他のエリアのコーヒーに比べて鮮やかな風味のコーヒーが多いです。
花のような香りや甘い果実の香りを簡単に想像できる、コーヒーとは思えないような華やかなフレーバー。
アフリカの高品質コーヒーはその風味の明確な違いがどなたにでもわかりやすいことから幅広い層のお客様から人気のコーヒーです。

口の中に広がる風味をじっくり味わうコーヒー。

今回発売したケニアはシロップのようなしっとりした甘味が特徴の一つ。
口に含むと糖蜜のような甘さが口の中に広がります。

またアメリカンチェリーのような上品で華やかな風味とグレープフルーツの果皮(ピール)のような爽やかな風味も楽しめ、しっとりした甘味とのバランスが味わい深いコーヒーです。

「ケニア キリマヒガ」はこちらからご購入できます。

ゴルピーコーヒーの公式通販サイトがオープンしました!

店舗でのお買い物と同じく100gからの販売や、3,500円以上のお買い上げで送料無料のサービスも行なっています。

「ケニア キリマヒガ」はこちらのリンクからご購入いただけます。

ぜひお試しください。

【関連記事】
ゴルピーコーヒー公式通販サイトを公開しました。オープンキャンペーン実施中!

関連記事