toggle
2020-12-05

高級品種ゲイシャ飲み比べBOXに、先行販売コーヒーの詰まった新春福袋!年末年始の特別商品のご案内。

もうすでに会員顧客様にはお知らせをしておりますが、ゴルピーコーヒーでの年末年始の特別商品の販売や予約販売の受付を開始しました。

今年も高級品種のゲイシャ種を始めゴルピーコーヒー河合が現地で買い付けた最高品質のコーヒーをたくさんご用意しております。

すでにたくさんのご注文をいただいており、販売予定数の半分を超えました。
昨年も年内に売り切れになった商品ばかりですので、ぜひお早めのご注文をお待ちしております。

「ゲイシャ2種飲み比べキューブBOX」(現在発売中!)

昨年から販売を始めた高級品種ゲイシャの2種飲み比べキューブBOXを今年も販売いたします。
前回は早々に完売してしまった人気商品です。

公式通販ページからもご注文できますし、店頭またはお電話(052-832-0100)でもご注文賜ります。
今年もとびっきりのゲイシャを買い付けることができましたので、ぜひこの機会にお試しください。

【飲み比べ内容の詳細はこちらから】

「新春コーヒー福袋2021」(12月18日からお渡し。予約受付中!)

毎年恒例の新春コーヒー福袋、今年も豪華ラインナップで展開します。
ニカラグアからは収穫できない年もあるくらい険しい環境で育てられた希少なコーヒーや、ゴルピーコーヒーの出発点とも言える品種のコーヒー。
コスタリカからはスペシャルティコーヒー先進国にふさわしい2つの希少品種の組み合わせでお届けします。
今まで毎年お買い上げいただいていた方にも満足いただける、さらに充実した内容です。

こちらの商品も「ゲイシャ飲み比べキューブBOX」と同じく、公式通販ページからご注文、店頭またはお電話(052-832-0100)にてご注文賜ります。
詳しい福袋の内容は下記リンクよりご案内していますが、もしご不明点や質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりお問い合わせください。

【公式LINEはこちら】

今年も皆様からのご注文をお待ちしております。
※新春福袋のお渡し期間は2020年12月18日から12月28日までとさせていただきます。

【2021新春福袋の詳細はこちらから】

関連記事