toggle
2016-08-14

「ゴルピーコーヒーのうた」完成!

ゴルピーコーヒーのうた」完全版が届きました!

※画像をクリック!

FullSizeRender

作詞作曲してくれているのは宇宙まおさん。

スクリーンショット 2016-08-14 10.07.16

先日、宇宙まおさんのZIP-FMラジオ「UCHU TOURS」の収録でゴルピーコーヒーに遊びに来ていただいた時に作ってくれた「ゴルピーコーヒーのうた」完全版が届きました!

遊びに来ていただいた時の様子はこちら

スクリーンショット 2016-08-14 10.11.05

宇宙まおさん、今日はすごいところで歌ってます!

スクリーンショット 2016-08-14 10.06.44

音楽好きなら誰もが知ってる野外音楽フェス「ROCK IN JAPAN」!

今日、宇宙まおさんはこのイベントに出演しています。

そんなすごいアーティストの方にゴルピーのうたを作詞作曲していただけたなんて
とても貴重なありがたい経験でした!

みなさんぜひ「ゴルピーコーヒーのうた」を聴いてくださいね。

そして「宇宙まお」さんをぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

関連記事