toggle
2021-09-30

現在の営業内容について【2021年9月30日更新:最新版】

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この数日も多数お問い合わせをいただいております現在の営業内容について、以下の通りご案内させていただきます。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言は解除されておりますが、感染拡大予防の観点から10月1日以降も営業内容を制限させていただいております。

カフェ営業について多数お問い合わせを頂いております。
カフェとコーヒー豆販売の同時営業は、店内でのスタッフやお客様同士の過密状態を避けられないため、現在もカフェ営業を休止しております。
大変心苦しいお願いではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

現在の営業内容について【2021年9月30日更新:最新版】

○ コーヒー豆(粉)、ドリップバッグ、コーヒーギフト、コーヒー器具、焼き菓子の販売は通常通りおこなっております。
→試飲のコーヒーや、コーヒー2袋以上お買い上げのお客様へサービスでお出ししているテイクアウトコーヒーもご利用いただけます。

× 店内でのカフェのご利用やテイクアウトコーヒーの販売(有償飲食)は、店内の過密を避けるため自粛しております。

★通販の当日出荷受付の締め切り時間を14時(1時間の繰り下げ)とさせていただきます。
→当日出荷されたお品物は、ほぼすべてのエリアで翌日にお届けできます。

★平日は閉店時間を17時(1時間の繰り上げ)とさせていただきます。
→土曜祝日は通常通り18時までの営業とさせていただきます。
ぜひ通販サイトもご利用くださいませ。
通販サイトはこちらから。 

以上
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

GOLPIE COFFEE

タグ:
関連記事