toggle
2018-08-22

9月も無印良品「つながる市」@名鉄百貨店に出店します!

名古屋名鉄百貨店での無印良品「つながる市」。
今回もゴルピーコーヒーは季節のおすすめコーヒーの試飲販売を行います。

もう今回で5回目の開催となりますが、これまでの「つながる市」で複数回お買い上げいただいたお客様や、この催事をきっかけにゴルピーコーヒーの実店舗へ足を運んでくださったお客様には感謝御礼申し上げます。
その度にお声がけいただきスタッフ一同大変嬉しく感じております。

まだゴルピーコーヒーをお試しいただけていないお客様にも「もっとコーヒーを好きになる」ような催事限定商品などもご用意しております。

また前回にもお客様からご要望がありましたが、催事会場へはスペースの関係上、販売していない定番コーヒーなども多分にございます。

当日は名古屋駅に行くから、「つながる市」でいつものコーヒーを受け取りたい。

といったご要望にも対応させていただいております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせはこちらから。《052-832-0100》

当日はたくさんの皆様にゴルピーコーヒーをお試しいただけることを楽しみにしております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

無印良品「つながる市」の出店者の皆様はこちら。

無印良品の公式案内は下の画像をクリック。

関連記事