toggle
2019-02-01

今週末は無印良品「つながる市」。

今年も「つながる市」に出店しています。

昨年から名古屋駅の名鉄百貨店で毎月開催している無印良品のマルシェ「つながる市」。
今年もお声がけいただき、今週末の土日にも出店しています。

毎回、様々なイベント限定商品をご用意しております。
普段なかなかお店まで来ることが難しい名古屋駅近辺、名鉄沿線のお客様もぜひ足をお運びください。

2月の「つながる市」ではバレンタイン向けの商品を豊富にご用意しました。

今回の出店では川名店と電話注文限定で販売しているバレンタイン限定ブレンド「アモーレ」を中心に、店舗でも人気のキューブギフトBOXやドリップバッグギフト、自分用のご褒美に嬉しいコーヒーグッズなどバレンタインにぴったりのギフト商品をお持ちいたします。

【関連記事】
バレンタイン限定のコーヒーを発売しました!

おすすめコーヒーの試飲もお楽しみいただけます。

ゴルピーコーヒーのイベント出店では毎度様々なコーヒーの試飲をお楽しみいただいております。

「新鮮で上質なコーヒーが揃えばコーヒーメーカーでもご自宅で美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。」
と胸を張ってお伝えできるくらい、最近のコーヒーメーカーは高性能になりました。
(もちろん自分でハンドドリップする時間も至福の時ですが。)

「つながる市」では当店オススメのコーヒーメーカー「珈琲王2コーヒーメーカー」で淹れたコーヒーをご試飲のコーヒーとしてご用意しております。
ぜひその性能をお確かめくださいませ!

いろいろ楽しい「つながる市」。
皆様のご来場をお待ちしております。

無印良品の公式リリースはこちらから。

関連記事