toggle
2018-01-19

無印良品でのワークショップ開催(2回目)のお知らせ。※満員御礼!当日は即売会も開催します!

昨年末にご好評いただいた無印良品様でのワークショップ「じぶんのコーヒーの見つけ方」。

前回、ご予約受付開始から即日ご予約がいっぱいになってしまった無印良品名古屋名鉄百貨店様でのコーヒーワークショップ「じぶんのコーヒーの見つけ方」の2回目を開催いたします。

前回の様子はこちらから。
今日から月末まで!無印良品名鉄百貨店さんでのゴルピーコーヒー特別企画がスタート!※話題のコーヒーメーカーも検証してみました。

大盛況御礼!!無印良品&ゴルピーコーヒーイベント無事終了しました!!

と、お知らせをしたかったところ、おかげさまで今回もまた受付開始からすぐにご予約でいっぱいとなってしまいました。

ただいま無印良品様のイベントページからキャンセル待ちの受付ができる状態になっております。
※詳細は無印良品名古屋名鉄百貨店様にお問い合わせください。

当日はワークショップの時間の前後に、ワークショップで使用したゴルピーコーヒーおすすめのコーヒー豆(粉)の販売会も開催いたします。
こちらはワークショップにご参加の方も、そうでない方もご購入していただけます。
まだゴルピーコーヒーをお試しいただいたことがない方にも、この機会にゴルピーコーヒーおすすめのコーヒー豆をお試しいただけたら嬉しいです。

また、イベント開始前の1/29(月)〜2/2(金)の午後2時から6時までの間には、無印良品の人気家電「豆から挽けるコーヒーメーカー」で淹れたゴルピーコーヒーの試飲会を開催!
※「豆から挽けるコーヒーメーカー」のレビューブログはこちら。

ワークショップ当日や、試飲サービス期間中にお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事