toggle
2017-11-07

大盛況御礼!無印良品&ゴルピーコーヒーイベント無事終了しました!!

先月に開催された無印良品さんとのコーヒーイベント。

このブログでも告知させていただいたこちらのイベント。
今日から月末まで!無印良品名鉄百貨店さんでのゴルピーコーヒー特別企画がスタート!※話題のコーヒーメーカーも検証してみました。

無事、大盛況のうちに閉幕することができ、感謝申し上げます。
今回は会場へ来られなかったお客様や、普段から川名店や植田店にご来店くださるお客様、通信販売でゴルピーコーヒーをご愛飲いただいている全国のお客様へ「大盛況御礼!」の感謝の気持ちを込めまして、催事の様子を写真と動画でご紹介します。

イベントは無印良品名鉄百貨店さんのワークショップスペース「Open MUJI」にて開催されました。

スペース内のレイアウトコーディネートは無印良品さん主導のもと、とても素敵な空間作りをしていただきました。

100インチくらいある大きなモニターにはゴルピーコーヒーのロゴやパッケージもスライドショーで表示され、とてもカッコよく仕上げていただきました。

コーヒー教室は即日満員御礼!!

今回は1日3回の無印良品「豆から挽けるコーヒーメーカー」の実演試飲の他に、月末にはゴルピーコーヒーのコーヒー教室「じぶんのコーヒーの見つけ方」も開催。
コーヒー教室は無印良品さんの公式イベントページでアップされた翌日には全4回の48名様分のお席が全て埋まってしまいました。

当日もキャンセル待ちのお客様が当日キャンセルの空席がないか確認のためにご来場してくださったり、実演試飲で使用していたゴルピーコーヒー【ラス・デリシャス農園・ジャバニカ】が「美味しかった。」と当日限定のコーヒー豆の販売会に来てくださったりと感慨無量です。
「ニカラグア ラス・デリシャス農園 ジャバニカ」発売!毎年人気のジャバニカ種!夢のような「とある事情」でとてもお値打ち!

コーヒー教室にご参加くださったお客様も熱心な方々ばかりで、非常に穏やかで一体感のある雰囲気の中でコーヒー教室を開催することができました。

お客様からのイベント再開のお声も多数いただき、無印良品さんとも「また来年あたりに・・・。」と話も進んでおります。
また開催の際には告知させていただきたいと思います。

最後に、OpenMUJIスペースの動画でのご紹介で終わりたいと思います。
引き続きゴルピーコーヒーをご愛顧ご愛飲賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ゴルピーコーヒーのYouTubeチャンネル配信中!!

地球の裏側のコーヒー産地の動画も随時配信中!
ゴルピーコーヒーのYouTubeチャンネルはこちらから。

保存保存

保存保存

関連記事