toggle
2017-02-16

春を迎えるための・・・。2017年2月16日のゴルピーの庭!

春を迎える準備が始まっています。

店の右手の花壇も、たくさんのお客様に気にとめていただくようになりました。

中央に生えている2種類のミモザアカシアも、2年前に植えた時は草丈15センチほどでした。

今はもう3メートルくらい!

今年は花の蕾も見れました。

春には黄色い花がゆらゆらポンポンと心地よく咲いている風景を見られることを願っています。

壁下のグランドカバーのミントもすくすくと育っています。

バラは冬剪定を。

入り口に4つあるバラも大きな鉢からミニバラまですべて冬剪定。

これから春に向けて、赤色の芽吹きから、開花まで。

当店に足を運んでいただく都度、変化を楽しんでいただけると嬉しいです。

※下の写真は去年の満開の時の様子。

入り口脇のヒースも元気です。

一番最初に植栽したヒース(エリカ)もとても大きくなりました。

彩りの落ち着く冬の間も、暖かいピンク色の花を咲かせてくれています。

最初に来た時はこんな小さかった・・・。(2015年1月。黄色いマムの左後ろにいるのがヒース。)

今となっては写真に収まりきらないほど。

春に向けて花も、イベントも、盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしています。

寒い日には“会話でコーヒー選びをお手伝い。”3,500円以上で送料・代引手数料無料!の電話注文も便利。(お電話は052-832-0100まで。)

送料無料!決済方法も豊富!な通信販売ももちろん便利です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA