toggle
2017-11-08

速報!!コロンビアCOE2017オークションにてゴルピーコーヒーが2ロットのコーヒーを単独落札しました!

[`yahoo` not found]

“Cup of Excellence Colombia 2017”

このゴルピーコーヒーのブログではもうおなじみのコーヒーの国際品評会「カップオブエクセレンス」

今年の9月末にゴルピーコーヒーの河合も国際審査員として参加したコロンビア品評会が開催されました。

※今年9月にコロンビアのイバゲで開催されたコロンビア品評会 。
“Cup of Excellence Colombia 2017”

ゴルピーコーヒーが2つの入賞ロットを連番で落札!

その時の入賞ロットのインターネットオークションが日本時間の昨晩(2017年11月7日)の23時から翌朝3時まで開催されました。

ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアなど世界中のコーヒー生豆業者やコーヒーロースターの入札する中、ゴルピーコーヒーが6位のロットと7位のロットを単独落札することに成功しました!

下の写真のオークション結果で6B位と7位の落札者名簿にGOLPIE COFFEEの名前が載っています。(WATARUは国内の生豆業者さんで今回は入札代行と輸入手続きをお願いしています。)

今回、入賞した合計30のロットはどれも素晴らしいコーヒーばかりでしたが、中でも特に河合の気に入った、日本の、そしてゴルピーコーヒーのお客様に味わっていただきたい素晴らしい2種類のコーヒーを落札することに成功しました。

お客様へのお届けは来春以降になる予定ですが、それまでは丁寧に試作を繰り返し、最適な焙煎で皆様にお届けしたいと思っております。

引き続きゴルピーコーヒーのご愛顧、ご愛飲のほどよろしくお願い申しあげます。

保存保存

保存保存

[`yahoo` not found]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA