toggle
2017-02-07

柴田書店「カフェ・スイーツ」に掲載!

柴田書店「cafe sweets」さんに掲載していただきました!

食の総合出版社「柴田書店」さんから発刊されている、飲食業に関わる方ならみなさんご存知の「カフェ・スイーツ」

カフェとスイーツ・パンのプロフェッショナル、アマチュアの皆様にも参考になる専門誌です。業界のトレンドを追い、魅力ある店づくり、商品や技術を紹介。コーヒー、パン、ケーキ、和菓子、チョコレート情報、またお店開業後、活躍するオーナーの体験談、海外情報も満載です!(柴田書店さんHPより。)

今週発売のvol.180はコーヒー特集ということでゴルピーコーヒーをまるっと1ページで掲載していただきました!

掲載特集は「ロースターズ・ガイド2017」

コーヒー豆売り専門店として「ロースターズ・ガイド2017」という特集に日本全国の8つのロースターさんとともに1ページ掲載していただきました。

豆売り専門店の味作りを比較・検証「ロースターズ・ガイド2017」。生豆を吟味し、巧みな焙煎技術で豆の持ち味を引き出す専門職「コーヒーロースター」。ここでは、豆売りに力を入れる、ニューオープンの自家焙煎店や、注目のロースターの味づくりを紹介します。(特集見出しより。)

他にもこんなにたくさんのマスメディア様に取材いただきました。

雑誌・web・テレビ・ラジオ・新聞。
本当に今まで多くのマスメディア様に取材していただきました。
そんなメディア掲載情報はゴルピーコーヒーHPでも掲載中。

柴田書店さん「カフェ・スイーツ vol.180」はネットまたは全国書店で発売中!

業界の方、一般消費者の皆様問わず、どなたにでも読みやすく読み応えのある専門誌です。

ぜひご一読下さいませ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA