toggle
2020-03-16

カップリニューアル!店内ではNoritakeでコーヒーを楽しめるようになりました。

先週からゴルピーコーヒーではご飲食用のコーヒーカップを刷新。
カップには自宅での美味しいコーヒーと上質なひとときをイメージして、高級食器ブランドNoritake様のアメリカンカップとデミタスを採用させていただきました。

ドリップコーヒーやカフェオレなど、店内でのご飲食にはNoritakeの代表的な絵柄として人気の「ヨシノ」のアメリカンカップを。

コーヒー豆をご購入のお客様や飲み比べ用の試飲として提供しているサービスコーヒーは、繊細な薔薇の絵柄が綺麗な「パレスローズ」のデミタスを採用しています。

ゴルピーコーヒーが目指すのは「手の届く上質」。

ゴルピーコーヒーでは、お客様のご自宅でのコーヒータイムがより美味しく、より手軽に。
そして「コーヒーを飲むいつもの日常」そのものが、お客様にとって上質なひとときとなりますように、これからも継続的に新しい取り組みに挑戦してまいります。

今回を機会に、「お客様のご自宅で再現可能な上質なコーヒータイム」に特化するため、エスプレッソメニューの提供は終了とさせていただきます。
※ドリップコーヒーにミルクを加えた「カフェオレ」が新しくメニューに加わりました。

今後もゴルピーコーヒーをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

関連記事