toggle
2018-09-19

法人様向け販売のお知らせ。自分で淹れるコーヒーはコンビニコーヒーよりも美味しくってお得!

ゴルピーコーヒーでは法人様向けのコーヒー卸売を行なっております。

現在でも飲食店様だけでなく、一般企業や学校法人、医療法人、官公庁など様々な業種の事業所様にご利用いただいております。

高品質で美味しいコーヒーは飲食店での高付加価値商品としての提供のみならず、職場の福利厚生の一助としても楽しんでいただいております。

職場でゴルピーコーヒーをご利用のお客様の中には職場用だけでなく、従業員様同士でのご家庭使いコーヒーのおまとめ注文をいただくこともございます。
そのようなご要望にも柔軟に対応、配送させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ゴルピーコーヒーの卸売でできること。

1 コーヒー器具の選定から淹れ方までの導入サポート。

お客様の個々の状況に合わせた最適な方法をご提案いたします。
コーヒーメーカーでも美味しいコーヒーは淹れられます。
お任せください!

2 オリジナルブレンドの作成。

定番のブレンドコーヒーから旬のシングルオリジンの他にも、お店の看板商品になるオリジナルブレンド作りを行なっております。
オーナー様のこだわりからエンドユーザーのお客様の嗜好までを考えたオリジナルブレンド作りが可能です。

3 日本全国、週1回の配送で新鮮なコーヒーをお届けします。

自社配送と提携配送業者で、日本全国どこでも週一回の頻度でコーヒーをお届けします。
できる限り自社での配送を心がけ、お客様とのコミュニケーションを大切にし信頼される配送サービスを目指しています。

ゴルピーコーヒーの卸売でできないこと。

残念ながら以下の2点については対応ができません。
ご了承ください。

1 コーヒー器具の無償貸し出しは行なっておりません。

器具の無償貸し出しについて、とてもよく問い合わせをいただきます。
いつもお客さまにご説明させていただいているのは、無償貸し出しされた器具の費用(定価で数万円〜数十万円)はコーヒーの価格に上乗せされているということ。
上乗せされた器具の費用を加味して価格決定するため、予算等の都合により結果コーヒーの品質を下げなければいけません。
世の中には同じ価格に見えるコーヒーでも「原価が高い(品質が高い)コーヒー」と「原価が安い(品質が低い)が諸経費がたくさん加算されたコーヒー」があります。

2 全てのお取引で卸価格での販売は行なっておりません。

卸価格での販売は毎月一定量以上をご利用いただくお客様を対象にご案内させていただいております。
そうでないお客様につきましては店頭販売価格で無料配送させていただいております。
(諸条件につきましてはお問い合わせくださいませ。)
いつもご家庭使いで当店のコーヒーをたくさん楽しんでいただいている一般のお客様への配慮もございます。
どうぞご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

自分で淹れる美味しいコーヒーと便利で簡単コンビニコーヒー。
実は美味しいコーヒーの方がお値打ちです。

世の中には様々なコーヒーがあります。
当店のように品質重視のコーヒーもあれば、コスト重視のコーヒーもあります。
利便性を重視したコンビニコーヒーのような便利で簡単なコーヒーもあります。

コスト重視のコーヒーは安いもので1kgで2,000円ほど。
ゴルピーコーヒーの定価の平均価格は1kgで6,000円ほどです。
こうしてみると価格の差は大きく感じられるかもしれません。

しかし1杯あたりの価格と、1杯あたりの効用でみるとどうでしょうか?

コーヒー1杯15gと考えると
コスト重視のコーヒーで1杯30円。
ゴルピーコーヒーで1杯90円です。

毎日コンビニコーヒーや缶コーヒーを飲むより、ゴルピーコーヒーの方がお値打ちなのです。
※コーヒーメーカーで多めに淹れれば、1杯あたりに使用するコーヒーの割合も減るのでもっとお値打ちになります。

またコーヒー1杯の効用でみても一口飲んでうーんと思ってしまうようなコスト重視のコーヒーと、品質にこだわった美味しいコーヒーでこれだけの価格差しかありません。

飲食店様ではこだわったメインの料理のついでのコーヒー、どうしても「たかがコーヒー」となってしまいがちですが、そんなコーヒーだからこそ美味しさにもこだわっていただきたいと願っています。

美味しい料理の最後に飲むコーヒーが全く美味しくないコーヒーだったら・・・そのお店での楽しいひとときは最後にして一瞬で台無しです。

ぜひゴルピーコーヒーの品質にこだわった美味しいコーヒーで皆様のゆったりとしたひとときを、また英気を養う一助としてご利用していただけると嬉しいです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【法人様向けのコーヒー卸売へのお問い合わせはこちらから。】
または052-832-0100までお電話ください。

関連記事