toggle
2018-01-25

【TSUBAME PRO】今回入荷の30台は完売御礼!次回入荷は2月初旬!ご予約受け付け中!

4ヶ月ぶりに入荷したTSUBAME PROもあっという間に完売!

あんなに山のようにあったTSUBAME PROも入荷から1週間も経たない間にお客様の元へ旅立って行きました。

※【お待たせしました!発売から1ヶ月で完売!4ヶ月ぶりに入荷します。】今月にTSUBAME PROの再入荷ができそうです!

【1/24追記。今回納品分の30台はほぼ全てご成約済み!】TSUBAME PROが4ヶ月ぶりに販売再開です!

今回の入荷のために長らくお待ちいただいた皆様、また入荷のお知らせから急いでご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

次回の入荷は2月の初旬ごろでなんとか落ち着きそうです。
ただし、今回すぐに完売してしまった30台よりも半分以下の入荷になります。
ご入用のお客様は店頭または楽天市場店からのご予約を賜っております。

ご不明点はゴルピーコーヒー川名店【052-832-0100】までお気軽にお問い合わせください。

ゴルピーコーヒー楽天市場店でのご予約はこちらから。

「TSUBAME PRO」について関連記事はこちら。

「使った日からPROになる。」超細口ポット “TSUBAME PRO” 発売。※実店舗での販売はゴルピーが世界で初めて!

この「TSUBAME PRO」はめずらしい新商品というだけではなく、蜂蜜のようなねっとりとした極細のお湯を注げる繊細な注ぎ口や、手に柔らかく馴染むしなやかなハンドルなど、間違いなく日本の伝統技術を積み重ねてきた職人さんの手仕事を感じられる逸品だと思います。

製造工程も非常に複雑で一時は製造も止まってしまうような時期もございましたが、今回ようやくの入荷となりました。
国産高級ステンレスの名産地、新潟県燕市で作られたドリップポットです。
ぜひご利用くださいませ。

保存保存

保存保存

関連記事