toggle
2017-05-09

「すごいモーニング@ホリエモン祭in名古屋」無事終了いたしました。

「ホリエモン祭in名古屋」にゴルピーコーヒーが参加してきました。

ホリエモンこと堀江貴文さんとゲストスピーカーとのビッグ対談をメインに、サテライト会場では堀江さんのバイオグラフィティを展示した「ホリエモン展」や、「遊びを仕事に!」をテーマにしたテクノロジー展覧会「遊びが仕事になる未来展」など、ワクワクする内容が満載のイベント。

ゴルピーコーヒーが参加した「すごいモーニング」。

メイン会場すぐのサテライト会場で開催されていたイベントで、名前の通り「すごいモーニング」を食べて、ホリエモン祭をスタートしよう!というイベントです。

 

「すごいモーニング」にはゴルピーコーヒーの他にも、高級食パンでおなじみのフルールドゥリュクスさん。

名古屋コーチン親子丼で有名な三和さんの名古屋コーチンのタマゴを生産している花井養鶏場さん。

会場は昨年に六本木から名古屋に上陸した、生バンドでカラオケを楽しめる次世代のエンターテイメント空間「BAN×KARA ZONE-NY」(バンカラ ゾーンエヌワイ)。

みなさま続々とご来店!

「すごいモーニング」は朝9時オープン!
矢場町や大須の街がまだ静かな中、開場から続々とお客様にご来店いただきました!

サブカルチャーの街「大須」ならではのアイドル店員の登場もあり、てんやわんやの店内。

そしてなんと!
堀江さんご本人のご来店!!

堀江さんにも『コーヒー美味しい』とお誉めいただき、何よりなイベント出店でした。

関連記事