toggle
2017-12-26

年末年始休業のお知らせ

今年も一年間ありがとうございました。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、誠に勝手ながら当店では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
(川名店、植田店、通信販売の各店舗にて休業期間が異なります。)

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

ゴルピーコーヒー川名店

年内最終営業日
2017年12月29日(金)夕方18時まで。
※1時間短縮での営業になります。

新年営業開始日
2018年1月4日(木)朝10時から。

ゴルピーコーヒー植田店

年内最終営業日
2017年12月29日(金)夕方18時まで。

新年営業開始日
2018年1月5日(金)朝7時から。

ゴルピーコーヒーの通信販売(電話注文と楽天市場店)

年内最終受注日と出荷日
2017年12月29日(金)朝8時までのご注文は当日に出荷いたします。
※在庫のないものにつきましては翌年の出荷となります。

新年出荷開始日
上記以降のご注文につきましては2018年1月4日(木)より出荷を開始いたします。

本年も多数の皆様にご愛顧とご愛飲を賜り、感謝御礼申し上げます。

来年も引き続き、皆様の温かいコーヒーの時間を想いながら、美味しいコーヒー作りはもちろん、お客様に喜んでいただけるサービスの向上に努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、休業中のご自宅のコーヒーには今年から販売を始めさせていただいた新春福袋をお勧めさせていただいております。
新春福袋限定のブレンドや、まだ店舗で販売していない新物のコーヒーを店頭販売予定価格よりお値打ちに詰め合わせさせていただきました。
1月初旬までの期間限定発売になります。
ぜひご利用くださいませ。

【年内受け取り可能!】ゴルピーコーヒーの新春福袋のご案内!限定&未発売商品だけを詰め合わせしました!

保存保存

保存保存

関連記事