toggle
2018-11-22

今週土曜日はブランパンさんとのPOP UPショップ開催@ノリタケの森

今週土曜日はノリタケスクエア名古屋でPOP UPショップを開催します!

ノリタケの森内にあるライフスタイルショップ「ノリタケスクエア名古屋」にて、円頓寺パリ祭でも大人気だった人気ブーランジェリー「ブランパン」さんとPOP UPショップを開催します。

ブランパンさんとのPOP UPショプは今回で2回目!
今回も人気のクロワッサンとともに出店です。

クリスマス限定ブレンド「エンジェル」を先行発売します!

「エンジェル」は香ばしい甘さと滑らかな口当たりを重視してブレンドした、ゴルピーコーヒーではめずらしい中深煎りのコーヒーです。
深煎りの苦味が強く出すぎないように、上質な原料の余韻の甘さや口当たりの繊細さも感じられるように。
いつもとは一味違った限定ブレンドならではの味づくりに挑戦しました。

クリスマスのケーキとの相性も良く、また「エンジェル」だけでもじっくり味わいを楽しめるコーヒーです。

当日は他のおすすめコーヒーと合わせてご試飲していただくことができます。

他にもクリスマス限定ブレンド「エンジェル」のドリップバッグやキューブギフトセットもご用意しています。

【関連記事】
キューブギフトボックスの販売を開始しました。

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
ノリタケの森へのアクセスはこちらから。

名古屋市内の観光ルートバス「メーグル」も便利で快適。
また駐車場も広く、お値打ちです!

関連記事