toggle
2019-11-01

【2020年1月より日曜休み】定休日設置のお知らせ

いつも当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび2020年1月より、毎週日曜日を定休日とさせていただきます。
ご来店いただくお客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご承知のほどよろしくお願いいたします。

日曜日に定休日を設置させていただくことになりました経緯としましては、スタッフを長期育成・雇用するための「労働環境の改善」や、今後もますます深刻化する「人材不足」への懸念がございます。

私共はお客様に満足していただける、必要とされ続けるコーヒー専門店にとって、「商品がよいこと」だけでなく、「接遇がよいこと」も同じくらい大切だと考え、そのためのスタッフ教育もこれまで徹底してまいりました。

これからも「お客様にさらに満足していただけるサービスの提供」とそのために「エキスパートを育成すること」を考えた時に、現在勤務しているスタッフやこれから採用するスタッフにとって長期的に勤務可能だと思える職場であることが適切な人材育成のためには必須であり、その要素の一つが今回の「定休日の設置」でした。

こちらの都合でお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後も引き続き、お客様により喜んでいただける商品企画、スタッフ教育の再徹底に努めます。
また、実店舗以外でもお電話やインターネットでのご注文においても、さらなるサービス向上に努めてまいりたいと思います。

今後も引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
※2019年12月までは日曜日も元気に営業しております!

GOLPIE COFFEE
代表 河合 佑哉

タグ:
関連記事